AiA・AiA健保共催 第25回AiA旗争奪 軟式野球大会

開会式の会場は「稲永球場 E面 もしくは F面」

8月26日の開会式および、同日行われる一回戦のすべては「稲永球場」にて行います。
チームの監督は、メンバーへの周知をお願いいたします。

開会式

 日にち: 8月26日(土) 
 場 所: 稲永球場 E面 または F面

 ◆開会式当日の受付◆
   球場に到着後、まずは【受付テント】を確認してください。【受付テント】のある面が開会式会場になります。
   すみやかに「受付」を行い、試合球と組み合わせ表を受け取って下さい。
   開会式は、9時15分にスタートします。 (選手団の整列完了は、9時10分です。)
   役員・審判員の指示に従い、速やかな行動をとっていただきますよう、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 ◆駐車場◆
   今回の開会式会場「稲永球場」は、球場近くの駐車場の他、通路にも停めていただくことができますが、
   極力乗合での来場をしていただくようお願い致します。(ただし、通路の一部は駐車禁止です。)
   また、多数のスポーツ施設があり混雑が予想されますので、事故・トラブルにはご注意願います。
   早朝野球もやっているため、朝早くからの乗り入れは可能です。
   選手の皆さんへ周知徹底していただくようお願い致します。

 ◆公共交通機関でお越しの場合は◆
   アクセスにつきましては、コチラのホームページをご参照ください。
   「稲永スポーツセンター」
   ( http://www.nespa.or.jp/shisetsu/inae_sc/access.html


その他

 ◆選手名簿◆
  監督会議以降は、野球連盟へ提出願います。 <野球連盟 FAX: 614-5053>
  選手名簿のフォーマットは、コチラをご利用ください。

 ◆アピール文の用紙◆
  7月20日(木)の監督会議で配付した用紙にご記入いただき、
  8月19日(土)までに野球連盟へ提出願います。 <野球連盟 FAX: 614-5053>
  アピール文のフォーマットは、コチラをご利用ください。

このページのトップへ